てぃーだブログ › LiBreeze(ライブリーズ) › ラジオスタイルライブ › LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.273&274
   
 皆さんゴキゲンいかがですか?
 お久しぶりです、DJのEisaQです。

 10/15(土)に宜野湾にあるプチ☆カフェBarにて公開生放送的ラジオスタイルライブ、LiBreeze(ライブリーズ)をお送りしました。

 今回のラインナップは...

 20時台▷▷▷リスナーさんからのメッセージリクエスト曲を紹介
 22時台▷▷▷ゴンゾーさんを迎えてゲストトーク
 ※21時台:ボクのレコードをきいてくれっ!!!はお休み※

 
 果たしてその様子とは…???



 続きは文字で!!!

 
LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.273&274


 
※イラストはあくまでもイメージです





 

 
 
 

 【20時台:LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.273】

 3ヶ月ぶりのLiBreeze、この時間帯はリスナーの皆さんからのメッセージリクエスト曲を紹介しました。
 「メッセージを読む」って、よく考えると不思議なことだなと。
 会話と違ってリアルタイムでのキャッチボールでもないし、手紙のように個人間のやり取りでもないし。
 テーマがフリーなので、リスナーさんが思ったことや経験談などを書いてくれるわけです。
 番組開始して少し時間が経った後に自分が書いたメッセージが読み上げられたり、他のリスナーさんのものを聞いてみたり、皆でそれを共有するわけです。
 各々でそのメッセージについて考えたり、何かに気付かされたり・・・。
 なんか、なんかですよ、贅沢な気がするけど・・・・・・どうでしょう?!



 【22時台:LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.274】
 
 後半はゲストにゴンゾーさんを迎えてお話を伺いました。
 以前LiBreezeがテーマを設けてメッセージを募集していたときに、そのテーマから連想するイラストを描いてくれていました。
 またお店で行われるイベントメニューのイラストを担当しているのもゴンゾー氏なんです。
 その彼がオリジナルTシャツも作成していて、今回はそのことについて詳しく話を伺っていきました。
 イラストはTシャツに”下書き無しで一発描き”、最初の一筆目(?)が非常に緊張するそうです。
 (いやー、想像しただけでもハラハラしますなー)
 当日はゴンゾーさん作のTシャツが店内に飾られており、キャラクター的な可愛らしいやつもあればリアルテイストなものもあり、並べて見るだけでも楽しい作品でした。
 (Tシャツは販売もしているそうですよ)

 LiBreezeもなんかグッズ作ってほしいです、ゴンゾーさん、ぜひご一考を☆
 ゴンゾーさん、ゲスト出演ありがとうございました!!!
 


 (21時台に不定期でやっている、DJまーきんが「ボクのレコードをきいてくれっ!!!」は今回も残念ながらお休み)
 

 改めて、リスナーのみなさん、メッセージもリクエスト曲もありがとうございました!!!
 忙しい中参加してくれた方、ライブを終えて参加してくれた方、本当に感謝☆
 LiBreezeは、リスナーのみなさまによって支えられております☆★☆★☆★☆★☆★


 公開生放送的ラジオスタイルライブLiBreeze(ライブリーズ)、次回の放送はまたブログでお知らせしますー。

 また近いうちにお会いしましょう!!!

 では、

 
 
 
 
バイQ ~♪♪♪








同じカテゴリー(ラジオスタイルライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。