てぃーだブログ › LiBreeze(ライブリーズ) › ラジオスタイルライブ › LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.280
 
 皆さんゴキゲンいかがですか?
 DJのEisaQです。

 11/25(土)に宜野湾にあるプチ☆カフェBarにて公開生放送的ラジオスタイルライブ、LiBreeze(ライブリーズ)をお送りしました。

 前々回までは20時台&22時台と2回お届けでしたが、今回は20時スタートの1回でした。

 果たしてその様子とは…???



 続きは文字で!!!

 
LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.280


 
※イラストはあくまでもイメージです


 
 
 
 
 **********************************
 
 11月は足を運んだライブが3本。
 そのうち一つは桜坂アサイラムで、本格的に参加するのが実は初でした。
 劇場内のホールも含め色んなハコで、そこに似合う出演者たちのライブが見られて充実した一日を過ごせたという報告からスタート。

 そしてゲストを迎えてのトーク。
 今回のゲストは9月以来のワンマンライブを控えた上地あつよしさん。
 ライブが無かった間の心境や新しいアルバム『アツヨロックス』『アツヨロックス2』についてのお話を色々と聞かせてもらいましたよ。
 (新アルバムのジャケットは、あつよしさんの顔ドアップ!!あつよしマニアには堪らない二枚、ライブ時で入手可能ですのでぜひ☆)
 元気なあつよしさんが復活しつつあるようで、とても嬉しいです♪

 ※12/9(土)にはワンマンライブがあります。詳細は上地あつよしさんのブログで


 メッセージも色々と寄せられましてその中でRN:じっとりあせなりさんから、

 「いま、100万円あってすぐに使わないといけなかったら何に使いますか?」

 という質問があり、悩んだあげく自分の回答は「周りのみんなに奢る」
 ・・・・・・いやー我ながらツマらん答えですな。もっとイイ答えあっただろ!!!・・・とほほ
 (LiBreeze後にはその話題で盛り上がりました!!!)


 改めて、リスナーのみなさん、メッセージもリクエスト曲もありがとうございました!!!
 LiBreezeは、リスナーのみなさまによって支えられております☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ※※不定期でやっている、DJまーきんの「ボクのレコードをきいてくれっ!!!」は今回も残念ながらお休みでした※※
 

 **********************************


 今回で2023年の通常放送は終了。
 次回は年越しLiBreezeです。
 早いですねー、もうこの時期なんですねー。
 改めてその告知はさせていただきますので、ブログの方もチェック願いますーーー!!!
 
 それでは、
 

 
バイQ ~♪♪♪





同じカテゴリー(ラジオスタイルライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。