てぃーだブログ › LiBreeze(ライブリーズ) › ラジオスタイルライブ › LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.281
  
 皆さんゴキゲンいかがですか?
 DJのEisaQです。

 3/30(土)に宜野湾にあるプチ☆カフェBarにて公開生放送的ラジオスタイルライブ、LiBreeze(ライブリーズ)をお送りしました。

 果たしてその様子とは…???



 続きは文字で!!!
 
 
LiBreeze @ プチ☆カフェBar vol.281

 
 
※イラストはあくまでもイメージです





 


 
 
 
 
 
 **********************************
 
 年越しLiBreeze【2023-2024】以来、通常放送は今年初。
 何もしてなかったワケではなく、ライブに行ったり映画を観たりマンガ読んだりしてました(←大したことしてない)。
 前の週はてんみにがあったので、それを軽く振り返り。
 ギター弾き語りやピアノ演奏だけでなく、自分の好きなコトを語ったり、自作の曲をスマホ経由で流したり、絵本の読み聞かせ&手遊び披露したり...それぞれの"好き"が見られる濃密な時間でした。

 今回はメッセージ紹介&リクエスト曲紹介メインでしたが、その合間に個人的お気に入りのマンガ3冊を紹介しました。
 好きなモノの紹介出来る時間があるってのは幸せですな!!!

 寄せられたメッセージに少し触れると、RN:パスカルさんが"優雅な生活ごっこを楽しんでいる"という内容のメッセージでの中で、
 「EisaQさんのちょっとしたぜいたくって何ですか?」
 という質問が。

 ・・・そのときに答えたのは「マイカーの洗車をワックス洗車にすること」
 んーーー、今考えても微妙ですな(´・ω・`)


 改めて、リスナーのみなさん、メッセージもリクエスト曲もありがとうございました!!!
 LiBreezeは、リスナーのみなさまによって支えられておりまする☆★☆

 ※※不定期でやっている、DJまーきんの「ボクのレコードをきいてくれっ!!!」は今回も残念ながらお休みでした※※
 

 **********************************


 2024年初の通常放送は無事終了。
 次回は今のところ未定ですが、早めにやりたいと考えてます。

 改めてその告知はさせていただきますので、ブログの方もチェック願いますーーー!!!
 
 それでは、
 

 
バイQ ~♪♪♪




同じカテゴリー(ラジオスタイルライブ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。